櫻井翔 の "女性に結婚を意識させる言葉って" これでしょう?



『相手に条件なんて求めない。

"好きだから一緒にいたい"

それが「恋愛」のすべて。』


と彼が語るように、情熱的な恋愛観と


『年に何回か特別な日があって、

相手を喜ばせてあげられたらいいよね』


『誕生日やクリスマスはマスト』


と言う、彼のマメさは相手の心を捉えて離さない。


”女性に結婚を意識させる言葉って”

ですが、それは彼の優しい言葉 や 仕草の中にあると考えられます。


『僕は大切な人が悩んでいる時、

「頑張れ」とか「無理するな」という言葉は使いたくない。

頑張る定義は人によって違う。

相手の苦しみに僕は少しでも寄り添いたい。

だから僕はこう言ってあげたい。

「負けないで」「踏ん張れ」「大丈夫」と。』


甘いマスクの、彼にこんな言葉や、眼差し、そっと、寄り添い手を差し伸べる

優しい心遣いに接したら、『一緒にずっといたい…』と皆が思うのかもしれません。

櫻井翔3-236x300.jpg
※http://boukenka.info/wp-content/uploads/2014/02/%E6%AB%BB%E4%BA%95%E7%BF%94%EF%BC%93-236x300.jpg
より引用

 彼は、まだ独身ですが、共演者の中に、

彼と接して「結婚を意識して」

実際結婚に至ったと言うのは考えすぎでしょうか?


 いずれにせよ、堀北真希さん、吹石一恵さん

御結婚おめでとうございます。


 さて、櫻井翔と言う男、アイドルであり人気者であるのは

周知の事実であるが、男性から見ても? 嫌味がない

何か不思議な魅力を持ったキャラクターであるのは間違いない。


スポンサーリンク





主婦が選ぶ子どもの担任になってほしい芸能人は?においても、

第2位にランクされ、その理由とは、

知識豊富な上にユーモアのセンスもある。


甘いばかりではなく、しっかりと子供を叱ってくれそうと、

外見上のカッコイイと言う、派手な部分を見るのじゃなく、


しっかりと内面の「知的」「努力家」「きっちりしている」など、

現実的な教師像を求めて、彼にダブらせているところが見受けられる。


そんな、知的で、しっかり者であるのに、

どこか愛嬌があり笑顔がかわいくて、

近所の兄貴的な存在が 彼の好かれる原因だと思われます。

関連記事
今度のお相手は?桐谷美玲「嵐にしやがれ」櫻井翔、お忍びデート